ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

コロナにかかりました

最近感染者が増えてきていると聞いてはいましたが、
私も初めてコロナにかかりました。
自宅で抗原キットで検査したところ陰性だったので
ただの風邪かなと思いつつ病院へ行って検査をしてもらったところ
見えないぐらい薄い陽性反応が出たとのことでコロナと診断されました。
コロナのかかり始めって感じらしいです。
熱も微熱でのどがちょっと痛いかなぐらいの症状ですが
これから悪化してくるのか・・・
それを抑えるための薬をもらったので大丈夫かなとは
思いますが・・・。
とりあえずご飯食べて薬のんで寝るしかないかな。