ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

お取り寄せ おやつ

お友達にもらったおやつ。
なんかクセになるおいしさだったので思わずお取り寄せしてしまいました。
せっかくだからいろいろ試してみようと思って色々購入しました!


箱根SAGAMIYA さんのナッツヴェセルを中心にいろいろ。
お友達からもらったのはナッツヴェセル。
いろんなナッツをサクサクのキャラメルで固めたみたいなやつ。
固いけどクセになるおいしさ💗


でも味はもうわかっているので、また後日食べるとして、
早速いただくのは白いやつ。
ココナッツアイランド。

こちらはドライフルーツとピスタチオ等を水あめで固めたもの。
原材料にココナッツフラワーって書かれてあるけど
どんなものなんだろう。
この白いのかな。
このココナツアイランドは結構柔らかめ。
水あめの量が少なめなのかな。
ドライフルーツ好きの私としては結構好きな味でした。
いろんな味がして美味しい(^^)