ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

早めの夕ご飯

今日の夜ごはんはモスバーガー。
今CMで流れているモスライスバーガー海老天めんたい味。
CMで見て気になるなーって思っていたら、
今日の夕方偶然、モスバーガーの前を通りかかりました。
これはもう「食べなさいよ」っていう神様からのお告げ。
という事でテイクアウトで買って帰りました。
モスライスバーガー 海老天めんたい味+ポテト、ドリンクセット
それにお家でほうれん草のサラダをプラスしました。



もうおなかいっぱい。
でも味は、めんたいはよくわからなかった。
ピリ辛和風ソースな感じではありましたが。
次は普通のにしよう。